ヘンリー、SMを離れて不安も…ユ・ヒヨルの言葉が励みに?「どこに行くか悩んでいたが…」

Newsen |

写真=KBS
ヘンリーがSMを離れ、独り立ちした感想を明かした。

本日(11日)韓国で放送されるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、歌から楽器の演奏まで多芸多才なヘンリーが出演する。

最近、個人事務所を立ち上げたヘンリーは「SMエンターテインメントを出て、どこに行くか悩んでいた時、ユ・ヒヨルさんの話を聞いて自分はできることが多い人間だという自信を得た」と話した。

個人事務所を立ち上げたヘンリーは、3ヶ月間練習の時間を設け、特にそのうち2ヶ月間はギターを習ったという。彼は、ギターの腕前を見せるために、初めて習った楽曲であるBusker Buskerの「麗水(ヨス)の夜の海」を選曲し、新しい一面を披露した。

トーク後に続いたステージで、ヘンリーは3rdミニアルバム「JOURNEY」の収録曲「JUST BE ME」を選曲し「最も自分と近い、自分らしい曲だ」と紹介した。

ヘンリーが出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、韓国で本日(11日)の夜12時40分に放送される。

・【PHOTO】ENHYPEN&MOMOLANDら、音楽番組「Simply K-Pop」の収録に参加

・ヘンリー、SMを離れて再び練習生生活に!?「Wanna One出身カン・ダニエルの…」

記者 : イ・ミンジ