「浮気したら死ぬ」チョ・ヨジョン、コ・ジュンに意味深な発言“生命保険に加入したほうがいい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「浮気したら死ぬ」放送画面キャプチャー
「浮気したら死ぬ」でコ・ジュンがホン・スヒョンのオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)の管理所長から脅迫を受けた。

10日午後、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「浮気したら死ぬ」では、オフィステルの管理所長から脅迫を受けたウソン(コ・ジュン)の姿が描かれた。

オフィステルの管理所長ジョンシク(キム・ジョンパル)は、ウソンに防犯カメラの映像を流すと脅し、5,000万ウォン(約477万円)を要求した。ウソンはヨジュ(チョ・ヨジョン)に「保険関連の電話だ」とごまかし、ヨジュは「年金保険か、終身保険か」と尋ねた後、終身保険に入ることを勧めた。

続けてヨジュは「人のことって分からないじゃない。事故が起こるかもしれないし。そしたら私は本当に途方に暮れると思う。この頃は印税も良くないし、生命保険に入っておくと心強いと思う」と言った。

ウソンは翌日までに5,000万ウォンを用意するために奮闘した。彼は、家の中のいたるところに隠しておいたお金を探し回り、これを見たヨジュは彼を疑った。

記者 : チ・ミンギョン