松坂桃李&戸田恵梨香、ビッグカップルが結婚発表!韓国ファンからも祝福の声

OSEN |

写真=TOPCOAT、FLaMme
松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表した。

10日、日本の芸能メディアは一斉に松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を伝えた。報道によると、双方の事務所は同日午後6時、公式報道資料を通じて結婚を発表した。

松坂桃李はこの日、SNSを通じて「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」とし「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」と伝えた。

戸田恵梨香も同じく結婚を知らせ「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と綴った。

2015年、映画「エイプリルフールズ」で共演した2人は、これまで熱愛報道をされたことがないため、今回の結婚発表には驚きの声が上がった。トップ俳優たちの突然の結婚発表に日本はもちろん、アジアのファンも熱烈な反応を見せている。

松坂桃李はドラマ「梅ちゃん先生」「軍師官兵衛」と映画「ガッチャマン」の実写版に出演して名を馳せ、最近では映画「新聞記者」で韓国の女優シム・ウンギョンと共演した

戸田恵梨香は「LIAR GAME」「DEATH NOTE」「コード・ブルー」などに出演して人気を博し、トップスターの仲間入りを果たした。

・松坂桃李&シム・ウンギョン、日本での2ショット公開…映画「新聞記者」大ヒットに感謝

・シム・ウンギョン、松坂桃李&本田翼と日本で記念ショット…映画「新聞記者」舞台挨拶に出席

記者 : チ・ミンギョン