EXID ソルジ、初の単独コンサートが中止に…インスタでファンに謝罪「残念なお知らせで申し訳ない」

Newsen |

写真=ソルジ Instagram
EXIDのソルジが新型コロナウイルスでコンサートが中止になったことに対し、残念な気持ちを表した。

10日、自身のInstagramに「今回の公演が中止になりました。残念なお知らせで申し訳ございません」とし、コンサートを楽しみにしていたファンに謝罪の言葉を伝えた。

また「初の単独コンサートだっただけに、毎日わくわくしながら準備しましたが、会えなくなり、残念に思っています」と打ち明けた。

続けて「皆さんの安全と健康が最優先なので、今よりもっと良い状況で、皆さんと共にする日を待ちたいと思います。楽しみにしていてください。応援してくださった多くの方に心から感謝しています。皆さんもマスクをしっかりつけて、健康でいてください」と付け加えた。

ソルジは今月19日と20日に初の単独コンサートを開催する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大によりソーシャルディスタンスの段階が2.5に格上げされ、やむを得ず中止を決めた。

・EXID ソルジ、初の単独コンサートが中止へ…新型コロナウイルス感染拡大を受け

・EXID ソルジ、ドラマ「私を愛したスパイ」OSTに参加…本日「あなたが残した跡」をリリース

記者 : カン・ソヒョン