DRIPPINの動画インタビューを独占公開!MV撮影でハプニング続出!?収録曲に隠されたヒミツも大公開

Kstyle |



10月28日、1stアルバム「Boyeger」でデビューを果たしたDRIPPIN。X1出身のチャ・ジュンホが所属し、優れたビジュアルとパフォーマンスを兼ねそろえたグループとして注目を集めています。

今回Kstyleでは、そんなDRIPPINのインタビュー動画を独占で大公開!



動画では、デビューアルバムについてメンバーが様々な質問に回答! アルバム準備中に起きたエピソードやお気に入りの曲、タイトル曲「Nostalgia」のポイントダンスを紹介。MV撮影では、足がつったり蚊に刺されてしまったりと、ハプニングが続出!?

また「Nostalgia」と収録曲「Shine」の関係性も明らかに! どちらのミュージックビデオにも登場する“あるモノ”がポイントになっているそうです。一体その“あるモノ”とは何なのか、ぜひ動画で確認してみてください!

DRIPPINのデビューアルバム「Boyeger」は発売と同時に海外13地域のiTunesポップアルバムランキングでトップ10入り、世界19地域のiTunes K-POPアルバムチャートでトップ10入りを果たすなど、世界中から注目を集めています。最近では、YouTubeで自主製作コンテンツ「ゲーム王」を公開しながら、ステージ上とは一味違う魅力でファンとコミュニケーションを取っています。

写真=Woollimエンターテインメント

記者 : Kstyle編集部