「ミセン-未生-」出演イ・ギョンヨン、突然の再婚説を事務所が否定“1年ほど交際している女性はいる”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ギョンヨンが再婚説を否定した。

所属事務所の関係者は10日の午後、マイデイリーに「イ・ギョンヨンの再婚記事は事実ではない。イ・ギョンヨンが現在、1年ほど交際している女性がいるのは事実だが、結婚計画はまだない」と伝えた。

これに先駆けてiMBCは「イ・ギョンヨンが交際中の女性と結婚を準備している」と報じたが、イ・ギョンヨン側はこれを否定し、まだ愛を育てていく段階だと説明したことで話題を集めた。

イ・ギョンヨンの所属事務所は「相手は40代の後半の一般人で、知人の紹介で出会った」と伝えている。

イ・ギョンヨンは映画「パイレーツ」を始めに「群盗」「ゲノムハザード」「鋼鉄の雨」「暗殺」「いつか家族に」「白頭山」やドラマ「ミセン-未生-」「ヘチ 王座への道」「夫婦の世界」「秘密の森」など多数の有名作品に出演し、深い演技で抜群の存在感を見せつけた。過去、1997年にKBSタレント出身の女優イム・セミと結婚したが1998年に離婚した。

・キム・ヘス&チュ・ジフン主演新ドラマ「ハイエナ」台本読み合わせ現場を公開…完璧な呼吸を予告

・「ヘチ 王座への道」チョン・イル&クォン・ユル、反乱軍に立ち向かい戦闘

記者 : キム・ナラ