Wanna One出身ハ・ソンウン、グラビアで披露したタトゥーが話題に「アーティストとして新たな挑戦をしたい」

Newsen |

写真=「1st Look」
Wanna One出身のハ・ソンウンが「1st Look」の表紙を飾った。

ハ・ソンウンは「1st Look」の「ㅋㅋㅌㅂ(ククテレビ)」プロジェクトに参加した。「ㅋㅋㅌㅂ」は、「1st Look」がスタイリストのイ・ドンヨンと共に、スターたちの多様かつ興味深い人生を見せるデジタルコンテンツで、ハ・ソンウンはイ・ドンヨンのミューズになって、ファッショングラビアを撮影した。

今回のグラビアで彼はセクシーな魅力をアピールした。レザーなどの衣装をモデルのように着こなして、グラビアのためにタトゥーにも挑戦し、“グラビア職人”の存在感を披露した。

続いて行われたインタビューで、ハ・ソンウンは新しい試みに対する“開かれた姿勢”に言及。「新しいことからインスピレーションをたくさん受けている。毎回同じ姿ではなく、新たな試みをしたいと強く思っている。ジャンルだけでなく、パフォーマンス的にもお見せしたいものがいっぱいある。多彩な色のアーティストになるために、さまざまな挑戦をしていきたい」と語った。

また、2020年の1年間を振り返って、ファンへの愛情を表した。「ファンの方々が残したコメントを本当にたくさん見ている。そのたびに『自分の味方がこれだけ多いんだ』と改めて感じる。自分を応援して好きになってくれる人々がいるのに、疲れてはならないと思っているので、もっと一生懸命に頑張って、ファンたちとお互いに幸せを交わそうと約束したい」と意気込みをアピールした。

・Wanna One出身ユン・ジソン「深夜アイドル」でハ・ソンウンと再会…愉快なトークと魅力をアピール

・BoA、Wanna One出身ハ・ソンウンからのサツマイモのプレゼントに感謝「本当においしい」

記者 : キム・ミョンミ