INFINITE エル&元HELLOVENUS ナラ&イ・イギョン出演、ドラマ「暗行御史」スチールカットを公開

OSEN |

写真=iWILLメディア
INFINITE エルと元HELLOVENUSのナラ、俳優イ・イギョンが、新ドラマ「暗行御史」で抜群の相性を見せる。

12月21日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(演出:キム・ジョンミン、脚本:パク・ソンフン、カン・ミンソン、制作:iWILLメディア)は不正腐敗を正し、不正に立ち向かって民の悔しさを晴らす、朝鮮時代王室の秘密捜査官の暗行御史と御史団の痛快なコミカルミステリーだ。

ドラマは悪者たちを退治して正義を実現する、朝鮮版キングスマンこと“暗行御史”の復活を取り扱うだけに、個性豊かな登場人物、スリル溢れる痛快な展開で、今冬を盛り上げる予定だ。また、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる暗行御史団のメンバーたちが合わさって、多彩な活躍を描く。

エルは、劇中で官僚とタチャ(賭博が上手な人)の危険な二重生活を行き来するソン・イギョム役を務め、固定観念を覆す暗行御史キャラクターを完成していく。ナラは賢くて敏捷な茶母(タモ=役所の下働きの女性)ホン・ダインに扮して、彼女が持つ謎めいた話を一つずつ紐解いていくという。2人は御史団の任務を遂行する過程で、いざこざのハプニングを通じて愉快な笑いを与える予定だ。

また、ソン・イギョムの召使いパク・チュンサム役を務めたイ・イギョンは、圧倒的な存在感とユニークなコミカル演技でドラマの雰囲気を盛り上げる。彼らが直面した問題をどのように解決していくか、興味津々な冒険を通じて苦難を乗り越えていく御史団の旅程に、早くも人々の期待が高まっている。

公開された写真には、一緒にいるだけで愉快なケミストリーを披露するソン・イギョム(エル)とホン・ダイン(ナラ)、パク・チュンサム(イ・イギョン)の様子が収められている。3人は並んで立ってどこかを見つめたり、何かに追われているように緊迫した雰囲気を漂わせたりして、コミカルミステリー捜査劇の本格的な始まりを予告している。

御史団の固い絆と痛快なストーリーを届けるKBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史」は、21日の午後9時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン