キム・ヒョンジュン、アンプラグド音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA」で韓国の美しい自然を紹介(動画あり)

OSEN |

写真=HENECIA
キム・ヒョンジュンのアンプラグドビデオ「MUSIC IN KOREA」が、話題を呼んでいる。

毎週アップロードされる「everyday joong」を通じて、日常だけでなく様々なコンテンツをファンに提供すると同時に、新たに企画されたアンプラグド音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA」を披露し、キム・ヒョンジュンの音楽性をより一層アップグレードさせた。

金曜日の午後3時、キム・ヒョンジュンの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される「MUSIC IN KOREA」は、韓国の美しい自然景観を広く紹介するために企画した映像だ。現在5曲がアップロードされ、その中でも「Oasis」は132万件に近いアクセス数を記録しており、南米地域で特に高い再生回数を記録して注目を集めた。

「MUSIC IN KOREA」は、全世界のファンに希望や癒しのメッセージを伝えると同時に、新型コロナウイルス感染拡大で海外旅行が難しい海外ファンたちに、韓国の自然の美しさをキム・ヒョンジュンの音楽的感性と結びつけて披露するために企画された音楽コンテンツだ。

映像に流れる音楽は、10月19日に発売したフルアルバム「A Bell of Blessing」に収録された楽曲で、アンプラグドバージョンにアレンジして自然と合わさる音楽と同時に美しい景色を提供している。

韓国の美しい自然と合わさったキム・ヒョンジュンの「MUSIC IN KOREA」は、毎週金曜日の午後3時にキム・ヒョンジュンの公式YouTubeチャンネルで確認することができる。

記者 : パク・ソヨン