VIXX ヒョギ、オンラインコンサート「2020 HYUK LIVE TODAY」12月27日に開催…幻想的なポスターも公開

Newsen |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのヒョギが世界中のファンと出会う。

ヒョギは12月27日の午後9時、オンラインライブコンサート「2020 HYUK LIVE TODAY」を開催する。

2019年の初の単独コンサートに続き、約1年ぶりに開催される今回のコンサートは寒い冬を温かく染めるヒョギだけの感性を込める予定だ。年末を迎え、特別なプレゼントのような公演になると期待される。

こうした中、まるで黒い夜空に赤い花が咲いたようなデザインが印象的なコンサートのポスターが同時に公開された。ヒョギがどんなステージを見せてくれるのだろうか、コンサートのテーマへの期待も高まっている。

彼は2012年にVIXXとしてデビューし、その後「抱きしめてあげる」「Good Day」など様々な楽曲の作詞・作曲に参加し、その音楽性を披露した。特に昨年は、初のシングルに続き、初のソロアルバムまで発売し、シンガーソングライターとしての姿をアピールした。

VIXX ヒョギのオンラインライブコンサート「2020 HYUK LIVE TODAY」は12月27日の午後9時から全世界で生中継され、観覧を希望する韓国のファンはOlleh TVとSeeznで、海外のファンはKAVECONで予約販売期間中にVODを購入すれば付加サービスとして生中継を視聴することができる。

記者 : パク・アルム