“ドラマ出演中”ペ・ソンウ、飲酒運転で摘発…自粛へ「弁明の余地はない…深く反省している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のペ・ソンウが飲酒運転で摘発された。

ペ・ソンウの所属事務所であるアーティストカンパニーは、飲酒運転の摘発が明らかになった本日(10日)「悪いニュースをお伝えすることになり、心よりお詫び申し上げます」とし「理由を問わず、ペ・ソンウさんと弊社は弁明の余地がなく、深く責任を痛感しております」と謝罪した。

続いて「ペ・ソンウさんを見守ってくださった方々にご心配をおかけし、物議を醸したことを心よりお詫び申し上げます」と伝え「今後予定されたスケジュールに関しては、関係者の方々に最大限に被害が及ばないよう、速やかに対策を講じる予定です」と明かした。

また、ペ・ソンウ本人も「弁明と弁解の余地がなく、僕の過ちの責任を痛感しています。全ての叱責を受け入れ、深く後悔し反省します」と謝罪し「今後このようなことが発生しないよう、全ての方面で慎重になり注意し、自粛します」と伝えた。

ペ・ソンウは最近、飲酒運転の容疑で立件された。具体的な血中アルコール濃度は明かされていない。

・【PHOTO】クォン・サンウ&ペ・ソンウら、新ドラマ「熱血弁護士 パク・テヨン」制作発表会に出席

・クォン・サンウ&ペ・ソンウ出演、新ドラマ「熱血弁護士 パク・テヨン」メインポスターを公開…2人の息ぴったりな演技に注目

【アーティストカンパニー 公式コメント】

アーティストカンパニーです。

まず、悪いニュースをお伝えすることになり、心よりお詫び申し上げます。理由を問わず、ペ・ソンウさんと弊社は弁明の余地がなく、深く責任を痛感しております。

ペ・ソンウさんを見守ってくださった方々にご心配をおかけし、物議を醸したことを心よりお詫び申し上げます。

今後予定されたスケジュールに関しては、関係者の方々に最大限に被害が及ばないよう、速やかに対策を講じる予定です。

もう一度、深くお詫び申し上げます。

記者 : イ・スンロク