“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、騒動から3年ぶりにSNSで近況を公開…芸能界復帰に期待の声も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ペ・ヨンジュンの妻であり、女優のパク・スジンが“芸能人の特別扱い議論”から3年ぶりにSNS活動を再開した。

パク・スジンは9日午後、自身のInstagramを通じて「♡」の絵文字とともに、花の写真を掲載した。

これは2017年11月、産婦人科で特別扱いされたという疑惑が浮上して以来、3年ぶりの更新だ。当時、彼女は第1子を出産する過程で病院のインキューベーター(生まれたばかりの乳児を育てる保育器)の入院の順番で割り込みをしたという疑惑に巻き込まれた。

結局、彼女は「初めての出産で、子供が少し早く生まれたため判断力が鈍ったようだ」と謝罪した。この議論で彼女は全ての活動を中断、育児に専念してきた。空白期間中、2018年4月に第2子の誕生を伝え、話題を呼んだ。

また、今回のSNS活動再開で話題を集めている中、彼女の芸能界復帰についても関心が高まっている。パク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者は、復帰について「まだ決まっていない」と明かした。

・“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、議論後久しぶりに姿がキャッチされ話題に…息子と外出

・ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻に第2子誕生…出産報道に日本ファンも喜び

写真=パク・スジン Instagram

記者 : キム・ナラ