イ・シオン、5年間出演したバラエティ番組「私は一人で暮らす」から降板…恋人ソ・ジスンとの結婚説は否定

OSEN |

写真=OSEN DB、ソ・ジスン SNS
俳優イ・シオンが「私は一人で暮らす」から降板し、恋人ソ・ジスンとの結婚説が浮上したが「事実ではない」と立場を伝えた。

イ・シオンの関係者は9日午後、OSENに「イ・シオンが『私は一人で暮らす』から降板するのはソ・ジスンと結婚するためではない。俳優としての活動に集中したいという本人の意思によるものだ」と伝えた。

MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」は同日午前、今年の韓国での放送を最後に、イ・シオンが番組から降板すると知らせた。

イ・シオンは自身のSNSに長文を掲載し「5年間共にした『私は一人で暮らす』から、今年を最後に離れる。制作陣と長い間相談し、俳優業にもっと集中できる時間を持ちたいという考えを伝え、たくさん悩んだ末にこのような決定を下した」と伝えた。

続けて彼は「『私は一人で暮らす』は一生忘れられない大切な思い出でいっぱいだ。いつも大きな支持で信頼を見せてくれた制作陣の方々と長い間苦楽を共にしながら、大切さを教えてくれたメンバーたちのおかげで本当に幸せな時間を過ごせたと思う。振り返ればすべてがただ大切で、感謝の気持ちだけだ」とメンバーと制作陣、視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

イ・シオンとソ・ジスンは2018年に交際を認めた。

・イ・シオン&キム・イェウォン、新ドラマ「浮気したら死ぬ」で相性抜群の刑事コンビに…スチールカットを初公開

・イ・シオン、SNSでなりすまし被害に…ファンに注意を呼びかけ「気をつけて…カルチャーショック」

記者 : ソン・ミギョン