キム・ボラ&ドンハ主演、ドラマスペシャル「泥棒寝」スチールカットを公開…カップルの甘い雰囲気

Newsen |

UHD KBSドラマスペシャル2020の8th作品「泥棒寝」がキム・ボラとドンハの甘いモーメントを公開した。

12月10日に放送される「泥棒寝」(演出:チェ・サンヨル、脚本:パク・グァンヨン)は1度別れた恋人と奇妙な同棲をしながら、もう1度お互いのことを知っていく成長ロマンスドラマだ。見たことのない破格のストーリー設定が興味をそそる。そんな中、2人だけのハートシグナルをやりとりしているキム・ボラとドンハカップルのスチールカットが公開され、視聴者の好奇心を高める。

12月9日に公開されたスチールカットには、チェ・ホンジュ(キム・ボラ)とユン・イナム(ドンハ)の甘いカップルシーンが盛り込まれている。イナムの家のベッドで映画を見たり、お互いを甘い視線で見つめ合いながら平凡なカップルのように幸せな時間を過ごしているのだ。2枚の写真だけでも見る人々の微笑みを誘う。ところが、残念なことはこの写真が約1年前の過去だという点だ。ホンジュとイナムは6つの季節を一緒に過ごしたが、結局別れ、そうやって5つの季節が流れた。それほど幸せだった2人がどうして恋愛に終止符を打ったのだろうか。

共に公開されたポスターは、ホンジュとイナムの縁がここで終わらないことを予告する。時間が経ってホンジュが元彼イナムの部屋を訪れたのだ。それも大きな荷物を持って。更に興味深いところは、ホンジュがまるで野良猫のように訪れたという点だ。家がないホンジュはいろいろなところを転々とし、元彼がコンビニで夜間バイトをする夜ごとに彼の家を訪れて生活することになる。この計画がいつまで続くのか、その空間に残された甘い痕跡に気付いたホンジュとイナムはかつて別れた理由に気づいてもう1歩成長できるのか、2人のストーリーが明かされる本放送に注目が集まっている。

「泥棒寝」は韓国で12月10日に初放送される。

写真=KBS

記者 : パク・アルム