イ・ハイ、新曲「For You」予告映像を公開…16日のカムバックが決定

OSEN |

写真=AOMG
イ・ハイのカムバックがベールを脱いだ。

イ・ハイは8日午後、AOMGと自身のSNSを通じて、新たな予告映像を公開し、16日の新曲発売を公式に発表した。

予告映像の中でイ・ハイは「When my heart is beating for you」というフレーズが書かれたメモを広げている。これと共に「beating for you」と歌うイ・ハイの魅力的な音色が続き、感性を刺激する。短い一小節だけで、イ・ハイは新曲を待っているファンたちの関心を集めている。

特にイ・ハイは「2020. 12. 16. WED. 6PM(KST)来週水曜日午後6時」というフレーズで、16日午後6時のカムバックを発表して注目を集めた。

先立って、イ・ハイは「A gift For You」と「What's on the list?」の予告映像を公開して、クリスマス特有の温かい雰囲気とプレゼント箱の中の「TO DO LIST」が書かれたメモで、年末のカムバックを暗示した。2つの予告映像とつながるような今回の予告映像を通じて、確定したカムバック日を公開して、期待を高めている。

7月にAOMGに合流してシングル「HOLO」を発売したイ・ハイは、tvNドラマ「青春の記録」のOST(挿入歌)である「Brave Enough」とCRUSHのニューアルバム「with HER」の収録曲「Tip Toe」に参加したのに続き、5ヶ月ぶりに自分の楽曲で音楽業界にカムバックする。イ・ハイがどのような音楽と感性で更に特別なクリスマスと年末シーズンを作っていくか関心を集めている。

イ・ハイは16日、新曲発売前まで多様なコンテンツを公開する。また、今月末に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「Begin Again:REUNION」を通じて視聴者に会う予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンフン