「LIVE ON」NU'EST ミンヒョン、チョン・ダビンに想いを伝える

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「LIVE ON」キャプチャー
胸をときめかせる告白は視聴者を釘付けにした。

韓国で8日に放送されたJTBC火曜ドラマ「LIVE ON」でコ・ウンテク(NU'ESTのミンヒョン)は、ペク・ホラン(チョン・ダビン)に自身の気持ちを告白した。

コ・ウンテクは「君と一緒にいると気が楽だったのは、君がいい子だからだと思っていた。でも、今日会ったらそうじゃなかった」と語り始めた。続けて「ここまで来る間ずっと考えていた。じっくり考えてみたら、少しは整理がつくような気がした。僕は君が好きだと思う。ペク・ホラン、好きだ。君が」と本心を告白した。

コ・ウンテクの告白は、真剣だった。自身の気持ちをしっかり伝える告白シーンは、視聴者の胸をときめかせた。視聴者にもコ・ウンテクの感情がそのまま伝わったようだった。

いつからかコ・ウンテクの人生にはペク・ホランの存在が欠かせなかった。お互いの存在がいつの間にかお互いの人生の一部分になっていたのだ。コ・ウンテクとペク・ホランが初めて感じた馴染みのない温かい感情と遭遇するシーンは、視聴者の胸をときめかせた。

コ・ウンテクの告白には、何か言いがたい複雑感情が込められていた。彼の告白は、葛藤の火種を抱えて生きてきたペク・ホランに対する温かい慰めも込められていた。

2人は、辛い記憶を共有しながら共感し、妙な雰囲気になった。お互いに完全に集中しているうちに、その人が言いたいことと感情が言葉を発しなくても伝わっているようだった。そしてここから、若者たちの恋愛が本格的に始まった。

傷だらけの過去に縛られず、幸せな未来を描こうとするもう一つの成長の物語が描かれた。若者たちは幸せについてじっくり理解していった。2人の考えがだんだん似てくる姿がこれからに対する期待を高めた。

記者 : チャン・ヘス