「昼と夜」AOA ソリョン、ナムグン・ミンにストレートな告白“私のことが好きですよね?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「昼と夜」キャプチャー
AOAのソリョンが、ナムグン・ミンにストレートな告白をした。

8日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」第4話では、コン・ヘウォン(ソリョン)がト・ジョンウ(ナムグン・ミン)に対する気持ちを表す様子が描かれた。

この日、コン・ヘウォンはイ・ジウク(ユン・ギョンホ)に会って、予告殺人に関する情報を求めた。イ・ジウクは一緒に酒を飲むことを提案し、コン・ヘウォンは情報を得るため酔ったふりをした。彼女が情報がほしいと急かすと、イ・ジウクは「今度必ず君にあげる。そっちのほうが面白そうだから」と話した。コン・ヘウォンと別れた彼は、ト・ジョンウが写った写真を見て、再び書類封筒に入れた。コン・ヘウォンは現場に戻る途中で、ト・ジョンウからの電話を受けた。

コン・ヘウォンは、ジェイミー(イ・チョンア)がトイレに行っている間に「チーム長、私のことが好きですよね?」といきなり聞き、ト・ジョンウを慌てさせた。また「私がイ・ジウクと飲んでいると聞いて、一緒にいるのが気になって電話してきたじゃないですか」と聞いた。これを聞いた彼はむせて、「殺人予告の時間まであと12分だ」と急いで話題を変えた。

記者 : チェ・スンヘ