VICTON チェ・ビョンチャン、カッコよすぎる制服姿…魅力溢れる近況ショットに絶賛の声

OSEN |

写真=チェ・ビョンチャン SNS
VICTONのチェ・ビョンチャンが、制服を完璧に着こなした。

本日(8日)午後、チェ・ビョンチャンは自身のSNSを通じて近況が収められたセルフショット数枚を掲載した。

写真の中の彼は「LIVE ON」の撮影現場で、圧倒的な爽やかさを誇っている。チェ・ビョンチャンは、シャープなフェイスラインと魅力的な眼差し、広い肩幅など、優れたフィジカルで女心を掴んだ。

写真を見たファンたちは「いつ見ても美しい」「かっこよすぎる」「愛してます」など絶賛している。

彼は現在、JTBC「LIVE ON」に出演中している。「LIVE ON」は、トレンディーで有名であることが階級になる高等学校で、人気ピラミッドの頂点に立つ傍若無人なスターペク・ホラン(チョン・ダビン)が、自身の過去を暴露するという匿名のスナイパーを探すために、完璧主義コンデ(説教好きな年長者)放送部長のコ・ウンテク(NU'EST ミンヒョン)がいる放送部に入ることから繰り広げられる相克ケミ(ケミストリー、相手との相性)ロマンスを描く。

JTBC「LIVE ON」は、韓国で毎週火曜日の午後9時に放送されている。

記者 : イ・スンフン