MOMOLAND ナンシー、病気で亡くなった女優の金城茉奈さんを追悼…2人で撮った写真も「お互いを応援した事が忘れられない」

OSEN |

MOMOLANDのナンシーが亡くなった日本女優の金城茉奈さんを追悼した。

ナンシーは本日(8日)、自身のInstagramを通じて「初めて日本で撮影した作品を通じて金城茉奈さんに会いました。恥ずかしがりやで純粋で親切だった印象は、今でも覚えています」と話した。

続けてナンシーは「同じ言語で円滑にコミュニケーションをとることはできませんでしたが、暑い夏の日に、短い日本語と韓国語でお互いを応援した思い出がまだ忘れられないです」とし「とても緊張して心配していましたが、おかげさまでとても良い思い出になりました。安らかにお眠りください」と付け加えた。

ナンシーと金城茉奈さんは、日本の映画「青の生徒会 参る!season1 ~花咲く男子たちのかげに~」で共演した。金城茉奈さんの所属事務所は5日、公式ホームページで「金城茉奈が12月1日、病気のため享年25歳で永眠されましたこと、ご冥福をお祈りするとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と発表した。

・【PHOTO】MOMOLAND ナンシー&ジュイ、ラジオ番組の収録に参加…元気な姿で挨拶(動画あり)

・MOMOLAND ナンシー、新型コロナの検査結果は陰性…事務所がコメント「明日からグループ活動を再開」

記者 : チャン・ウヨン