ジェヒ&キム・イェリョン、仲睦まじいカップルグラビアを公開…収益は児童虐待の被害者に寄付

Newsen |

家族エンターテインメント
俳優のジェヒとキム・イェリョンが、カップルグラビアを撮影した。

ジェヒとキム・イェリョンのプロフィール撮影を通じて行われたチャリティーグラビア寄付プロジェクト「ANOUS」のカップルグラビアの一部が公開された。

「ANOUS」は、フランス語で“私たち”という意味で、家族エンターテインメント所属の俳優たちとチョ・ヨンジェ作家が参加するプロフィール撮影のチャリティーグラビア寄付プロジェクトである。

一部公開されたグラビアの中で、ジェヒとキム・イェリョンはそれぞれの魅力をアピールしながらも、2人の爆発的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せつけた。写真の中で2人は、貴族のようなビジュアルでクラシックな雰囲気を漂わせた。

また、2人は多様な衣装とコンセプトを完璧に表現し、多彩な雰囲気を写真に詰め込んだ。

ジェヒは所属事務所を通じて「児童虐待の被害者の方々を、私たちの写真で助けることができる慈善プロジェクトについて、本当にありがたく思う。イェリョン先輩と一緒に良い趣旨を考えながら一生懸命に撮影に臨み、その結果がいい写真として出たようだ。これから他の所属事務所の先輩と後輩たちの写真を期待してもいいだろう。温かい趣旨と善良な影響力を持つチャリティーグラビアを企画してくださったヤン・ビョンヨン代表とチョ・ヨンジェ作家に感謝を伝えたい。一日も早く、児童虐待が根絶される日が来ることだけを望んで応援する」と伝えた。

また、キム・イェリョンは「ジェヒと一緒に、お互いリードし合いながら、良い雰囲気で撮影に臨んだ。良い趣旨で普段よりもっと情熱を燃やした。一緒に撮影したジェヒも同じく最善を尽くした。2人の真心が集まって、満足できる結果が出たようだ。この成果が児童虐待の被害者の方々に少しでも力になったら嬉しい。私たちの未来である子供たちにとって、児童虐待のない温かい世の中になってほしい」と話した。

記者 : パク・アルム