クァク・ドンヨン、爽やかな笑顔からクールな表情まで…新しいプロフィール写真を公開

Newsen |

写真=H&エンターテインメント
俳優のクァク・ドンヨンがより深まった眼差しでセクシーな雰囲気を披露した。

所属事務所のH&エンターテインメントは8日、クァク・ドンヨンの新しいプロフィール写真を公開した。彼は少年らしい優しい魅力から深い眼差しで表現した成熟した姿まで、それぞれ異なる魅力を盛り込んだ写真で視線を引いた。

公開されたプロフィール写真の中でクァク・ドンヨンは、白いシャツを着てダンディーな姿を披露するとともに、温かいセーターを着てあごに手を当てた姿で、まるで漫画から飛び出してきたようなビジュアルで女心を掴んだ。

また、黒いスーツを着たクールな姿で強烈なカリスマ性を誇り、より一層成熟した男性の魅力をアピールした。特に、顔のクローズアップ写真でははっきりとした顔のパーツを誇り、絵に描いたようなビジュアルをアピールした。

彼は韓国で放送が終了した人気ドラマtvN「サイコだけど大丈夫」で国会議員の息子で、精神病院の患者であるクォン・ギド役として特別出演し、印象深い演技で好評を博した。狂気じみた姿と心に傷を抱えた姿を対比させる繊細な演技で抜群の存在感を発揮した。

今はtvN新ドラマ「ヴィンチェンツォ」で幼い頃から富と権力を持ち、暴力的で勝負に執着するチャン・ハンソ役に扮し、撮影に励んでいる。クァク・ドンヨンは今回の作品でも一段と発展した演技で自身の真価を発揮すると見られる。さらに、ヴィンチェンツォ・カサノ役のソン・ジュンギ、ホン・チャヨン役のチョン・ヨビン、チャン・ジュヌ役の2PM テギョンと息を合わせてその相乗効果を発揮し、ダイナミックな展開を披露すると期待される。

クァク・ドンヨンが出演するtvN新ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、組織内の対立でイタリアから韓国へ逃げたマフィアが、ベテラン冷血弁護士に出会い、悪党のやり方で正義を貫く物語を描く。「悪党は悪党の方式で処断する」というテーマで、法では絶対に懲罰することができない悪に立ち向かう、ダークヒーローの冷静で強烈な活躍がカタルシスを届ける予定で、韓国で2021年の上半期に放送される予定だ。

記者 : パク・スイン