ウォン・ジナ出演、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」スチールカット公開…プロフェッショナルな先輩に変身

TVREPORT |

写真=JTBCスタジオ
ウォン・ジナが「先輩、その口紅塗らないで」でプロフェッショナルな先輩に変身する。

JTBCの新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」(演出:イ・ドンユン、脚本:チェユン)は12月8日、ウォン・ジナのスチールカットを公開した。

「先輩、その口紅塗らないで」は、自分も知らないうちに始まった1つのラブストーリーを描くドラマだ。

ウォン・ジナ(ユン・ソンア役)は“先輩”ユン・ソンア役を務める。彼女はSF9ロウンが演じる“直進後輩”チェ・ヒョンスンと自分も知らないうちに駆け引きを始め、視聴者たちをときめかせる予定だ。

それだけでなく、化粧品ブランド「クラル」の3年目のマーケターとしてユン・ソンアのリーダーシップと推進力、しっかりとした性格でガールクラッシュ(女性も憧れる女性)な魅力をアピールする。

公開された写真でも彼女のラブリーな笑顔と余裕溢れるオーラがキャッチされ、視線を集める。早くも真似したくなるユン・ソンアの洗練されたオフィスルックからは、自分自身がブランドだと思ってメイクアップと服装に気合を入れるユン・ソンアのプロフェッショナルな面がうかがえる。

またいつか自分だけの化粧品ブランドを作るという夢を持っている彼女は、カラーメイクアップを担当しているため、新しい製品やカラーを見ると目を輝かせる。髪の毛を結んで仕事に没入した姿からはカリスマ性と仕事を愛する彼女の真心が感じられる。

しかしそんな彼女も、自分の唇にはいつもピンク色のリップスティックを上塗りする妙な習慣がある。その後はチーム員たちの目を避けてどこかに消える怪しい姿まで予告し、完璧に見えるユン・ソンアが持っている秘密が何なのか好奇心を刺激している。

「先輩、その口紅塗らないで」の制作陣は「視聴者が『こんな先輩になりたい』と思うように、かっこいい先輩を見せたいと思う」とし「ウォン・ジナが持っている演技に対する情熱がユン・ソンアをよりカッコよく、愛らしくさせている。その相乗効果を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「先輩、その口紅塗らないで」は2021年1月に韓国で初放送される。

記者 : パク・アルム