NiziU、TBS「CDTVライブ!ライブ!」に出演!インスタでマコのキメ顔も公開…メンバーのキュートな集合ショットも

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUがTBS「CDTVライブ!ライブ!」でデビュー曲「Step and a step」のパフォーマンスを披露した。

7日、NiziUの公式Instagramを通じて「今日はCDTVライブ!ライブ! 私達のステージ、期待して下さい~♥ メンバーとの写真も一緒に」というコメントと共に、複数の写真が掲載された。

公開された写真には「CDTVライブ!ライブ!」の収録を控え、楽屋で記念撮影をするメンバーらの姿が収められている。

写真=NiziU 公式Instagram
更に放送終了後、NiziUの公式Twitterには「みなさん♥ TBS『CDTVライブ!ライブ!』はいかがでしたか!? 先月に続き、また出演させていただき、『Step and a step』を披露できて嬉しかったです♥ 『Step and a step』たくさん聴いてくださいね」というコメントと共にメンバーたちの集合ショットが公開された。

この投稿を見たファンたちは、「今日も可愛かったです。みんなで考えてたライブ演出も最高でした!」「ライブ感があって最高でした」などの反応を見せた。

写真=NiziU 公式Instagram
写真=NiziU 公式Twitter
写真=NiziU 公式Twitter

記者 : Kstyle編集部