SEVENTEEN、韓国語曲「HOME;RUN」を地上波初披露!「FNS歌謡祭」でMCの相葉雅紀にメッセージも

Kstyle |

写真=SEVENTEEN Japan Official Twitter
SEVENTEENが現在放送中のフジテレビ系列「FNS歌謡祭 第2夜」に登場。メッセージと共にパフォーマンス映像で出演した。

メッセージ動画では「相葉さん! 僕たちSEVENTEENが韓国で特別な映像を撮影しました。スタジオで直接お見せすることができなくて凄く残念です…」とコメント。さらに、この日披露する「HOME;RUN」について、「見ていると思わず踊りたくなる楽しい曲ですので、一緒に楽しんでください」と紹介した。

最後にメンバー全員で振り付けのポイントを披露すると、「相葉さんも是非一緒に踊ってみてくださいね」とMCの相葉雅紀にもメッセージを送った。

続けて、SEVENTEENは10月に韓国で発売したスペシャルアルバム「; [Semicolon]」からタイトル曲の「HOME;RUN」を地上波初披露。韓国語でのパフォーマンスにファンからは喜びの声があがった。

出演直後、日本公式Twitterでは番組出演の写真を公開。さらに、「CARATのみなさん #FNS歌謡祭 は楽しんでいただけましたか? 日本でもHOME;RUNをお届けできてとてもうれしかったです! これからもよろしくお願いします #13人でFNS」と、日本のファンに向けて感想も届けた。

本日の「FNS歌謡祭 第2夜」に続き、12月21日(月)にはTBS「CDTVライブ!ライブ!」クリスマスSPに出演することが決定しているSEVENTEEN。日本の地上波に立て続けに出演してどんな姿を見せるのか、期待が高まる。

・BTS(防弾少年団)、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERが出演決定!12月21日(月)放送の「CDTVライブ!ライブ!」は4時間のクリスマスSP

・SEVENTEEN、日本シングル「舞い落ちる花びら」韓国語バージョンを「2020 THE FACT MUSIC AWARDS」で初披露!

記者 : Kstyle編集部