N.Flying キム・ジェヒョン、飯豊まりえ&横溝菜帆との3ショットが話題…新たに覚えた日本語も公開

Kstyle |

写真=キム・ジェヒョン Instagram
N.Flyingのキム・ジェヒョンが、日本でドラマ撮影中に撮った記念ショットを公開した。

キム・ジェヒョンは7日、自身のInstagramで「『君と世界が終わる日に』」という言葉と共に、飯豊まりえ&子役の横溝菜帆と撮った3ショットを公開した。3人はドラマ「君と世界が終わる日に」で共演中で、仲睦まじい姿が注目を集めた。

彼はさらにハッシュタグで「菜穂が教えてくれた日本語の単語。도토리(ドトリ)は日本語でどんぐり」とし、新たに覚えた日本語もつけ加え、笑いを誘った。また横溝菜帆も自身のInstagramに同じ写真を投稿し「ジェヒョンさんは、韓国の事を色々と教えてくれます! 私も、韓国語を話せるようになりたいです」と伝えた。写真を見たファンは「とても可愛い」「仲が良さそうですね」「撮影頑張って」などのコメントを寄せた。

キム・ジェヒョンは最近、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系1月期日曜ドラマとして放送予定の「君と世界が終わる日に」に出演することを発表した。竹内涼真とともに死と隣り合わせの“終末世界”を生き抜くサバイバーの一人として、日本のドラマに初挑戦する。

・N.Flying キム・ジェヒョン、竹内涼真と共演!日本ドラマ「君と世界が終わる日に」出演…“涼真ヒョン”呼びの仲!?

・N.Flying キム・ジェヒョン、竹内涼真とのツーショットも!日本ドラマ「君と世界が終わる日に」出演が早くも話題に

写真=キム・ジェヒョン Instagram
写真=キム・ジェヒョン Instagram

記者 : Kstyle編集部