SECRET NUMBER ディタ、韓国ドラマのファン「『トッケビ』の撮影地にも一人で行ったことがある」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「PLAY SEOUL」
SECRET NUMBERのディタが、韓国ドラマへの特別な愛情を見せた。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「PLAY SEOUL」では、SECRET NUMBERが地下鉄ツアーの名所を紹介した。

まずディタは、地下鉄のソウルタヌリム観光センターを訪れ、旅行の情報を得ることができると話した。ジニとディタは清渓川(チョンゲチョン)に向かった。レア、スダム、デニスは2号線の蚕室(チャムシル)駅にあるアクアリウムを訪れた。レアは「来る度にドキドキして、嬉しい」と喜んだ。水中トンネルに入ったレアは「海の中に入ったらこんな感じだろうね」と話して楽しんだ。

ジニとディタは清渓川の次に、市庁駅にある徳寿宮・石垣道(トクスグン・トルダムキル)に行った。ディタは「私のようにドラマ好きな人は分かると思う。tvN『トッケビ』の撮影地だった。韓国に来て一人で色んなところに行ったけれど、恋人同士で来ている人が本当に多かった」と話して笑った。石垣道を歩いた二人はワッフルの人気店を訪れた。

生配信権をかけてゲームをした結果、ジニとディタが勝利した。レア、スダム、デニスが選んだ場所はDDPだった。3人はDDPで開催中のメディアアートの展示会に行き、記念写真を撮った。その後、5人はディタとジニの選んだ奨忠洞(チャンチュンドン)の豚足店に行った。レアは「練習ばかりしていたけれど、外出できて嬉しかった。次は皆で旅行に行こう」と感想を伝えた。

記者 : パク・ジョンミン