Block BのP.O「2020 Asia Model Awads」でファッショニスタ賞を受賞“今後もお手本になれるように素敵な衣装を着ていく”

Newsen |

写真=Seven Seasons
Block BのP.Oが受賞の感想を伝えた。

P.Oは5日に開催された「2020 Asia Model Awads」で、ファッショニスタ賞(Fashionista Award)を受賞した。

今年で第15回目を迎えた「Asia Model Awards」は、アジア最大のモデルフェスティバルであり、今年は無観客・受賞者のビデオメッセージによるオンライン授賞式として行われた。

P.Oはファッショニスタ賞を受賞し、映像を通じて「スタイリストが素敵な衣装を用意しただけなのに、賞まで頂きました。今後もファッションにおいてお手本になれるよう、素敵な衣装を着ていきます。ありがとうございます」と感想を伝えた。

普段から“現実の彼氏のようなファッション”で多くの関心を受けてきた彼は、tvNバラエティ番組「麻浦(マポ)のオシャレさん」などでも生まれつきのファッションセンスを披露してきた。

また、今年はtvN「新西遊記8」「驚きの土曜日-ドレミマーケット」とJTBC「場合の数」までバラエティとドラマを行き来し、大活躍した。今月19日には演劇「Almost, Maine」の開幕も控えている。

写真=「Asia Model Awards」

記者 : パク・アルム