INFINITE ソンギュ、3rdミニアルバム「INSIDE ME」Aバージョンのコンセプトフォトを公開…クールな表情

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのソンギュが予告イメージを公開し、本格的なソロとしてのカムバックを予告した。

12月5日の午後9時、所属事務所のWoollimエンターテインメントは公式SNSを通じてソンギュの3rdミニアルバム「INSIDE ME」のAバージョンのコンセプトフォトを掲載した。

公開された写真の中でソンギュは、ストライプスーツ、太目のフレームの眼鏡、ポマードで整えたヘアスタイルで優しいカリスマ性をアピールした。また他のイメージではモノクロトーンで神秘的なオーラを見せつけ、幻想的な雰囲気を演出した。

ソンギュのソロアルバムは、2018年の1stフルアルバム「10 Stories」以来約2年10ヶ月ぶりだ。2012年にソロデビューし「60秒」「The Answer」「Kontrol」「True Love」などを発売し、特有の音色と説得力のある歌唱力で一流のボーカリストとしての存在感を見せつけたソンギュが、今回はどんな感性とメッセージでリスナーを虜にするのだろうか。関心が集まっている。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「予告映像の公開時間を、外での活動が終わる時間である午後9時に決めた。一日の最後を、お家で安全にソンギュと終えてほしい」と伝えた。

ソンギュの3rdミニアルバム「INSIDE ME」は12月14日に発売される。

記者 : ファン・ヘジン