Stephanie、SM合格のきっかけを告白「BoA先輩の『VALENTI』を踊って…羨望の的だった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「不朽の名曲」
StephanieがBoAとの特別な縁を公開した。

最近放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」は、デビュー20周年を迎えたBoA編で飾られた。

同日、Stephanieは前回のキム・ワンソン編出演後の反応を質問されると「久々に連絡をたくさんもらった」とし「収録後、キム・ワンソンさんからも連絡があった。綺麗とおっしゃって、夕飯を奢ってくださり、一緒にテッチャン(大腸)を食べた」と言った。

彼女は所属事務所の先輩であったBoAとの特別な縁も公開した。「BoAさんのダンスを見ながら練習をした」とし「『Atlantis Princess』と『VALENTI』のダンスをカバーして、SMに合格した」と明かした。

また、即席で「VALENTI」を踊り、セクシーさとパワフルな魅力でスタジオを虜にした。MCたちは、Romantic Punchを誘ってStephanieとダンス対決させた。Romantic Punchのコンチが“ぎくしゃくダンス”で笑いをとり、Stephanieは「あのようなダンスは生まれて初めて見た」と爆笑した。

「MY NAME」を選曲した彼女は、今回のステージの観覧のポイントについて「骨盤を振るダンスの元祖と言えるだけに、もちろん(それも)出る」と言って期待を高めた。

・“日本でも活動”Stephanie、交際のきっかけは口喧嘩?元メジャーリーガーの恋人とのラブストーリーを公開(動画あり)

・Stephanie、元メジャーリーガーの恋人について語る「23歳差…8年来の友人だった」

記者 : キム・ウンジョン