GHOST9、ニューミニアルバム「PRE EPISODE 2:W.ALL」9人揃ったコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9がニューミニアルバムのコンセプトフォトを公開した。

GHOST9は5日の0時、公式SNSを通してニューミニアルバム「PRE EPISODE 2:W.ALL」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中でGHOST9は、それぞれの個性を生かしたカジュアルルックでトレンディな雰囲気をアピールした。少年と男性の境界に立つ姿を、堂々としたポーズで表現し、一層成長した姿を期待させる。

これに先立って公開された最初のコンセプトフォトを通して、節制されたカリスマ性を見せたGHOST9は、今回は明るい照明の下、9人9色の多彩な魅力を表現して注目を浴びた。

「PRE EPISODE 2:W.ALL」は、デビューアルバム「PRE EPISODE 1 : DOOR」の延長線上にあるアルバムで、未知の扉を開いて光に向かって進んでいく少年たちの姿を収めた。

タイトル曲「W.ALL」は、壁のように固く、君だけを守り抜く守護者になるという抱負を込めて、GHOST9だけの一層強力でパワフルなパフォーマンスを披露する予定だ。GHOST9は、K-POPアーティストでは初めて63ビルでデビューショーケースを開いたことに続き、今回も釜山(プサン)の84階のヘリポートでカムバックショーケースを披露し、“高層アイドル”としての活躍を続けていく計画だ。

GHOST9は10日の午後6時、ニューミニアルバム「PRE EPISODE 2:W.ALL」を発売し、夜8時にMnet「GHOST9 SHOWCASE [W.ALL] IN BUSAN」を通して新曲パフォーマンスを初披露する。

記者 : イ・ハナ