少女時代 ユリ、誕生日広告に喜び…記念ショットととにファンに感謝「お祝いありがとう!もっと頑張る」

OSEN |

写真=ユリ Instagram
少女時代のユリが、ファンからの誕生日プレゼントを受け取り、喜びを表した。

ユリは5日、自身のInstagramに「うちのSONE(少女時代のファン)の大切な心、本当に本当に沢山もらいました。今日のためにずっと悩んで、私を思って選んでくれた素敵なプレゼント。真心をぐっと込めて書いてくれた手紙、このようなサプライズイベントまで。また、私を感動させた意味のある行動を見せてくれたファンの方々も……。誕生日を祝ってくれたすべての方々にとても感謝しています。私ももっと頑張る」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ユリがファンからもらった誕生日プレゼントを認証するために、バスの停留場に出向いた姿が収められている。ファンたちは彼女の誕生日を祝うために、ソウル市内のバス停に広告を掲載した。ユリはファンが準備したプレゼントの横で記念ショットを撮りながら感謝の気持ちをアピールした。

ユリは3日に開幕した演劇「アンリおじいさんと私」に出演中だ。ほかにも俳優のイ・スンジェ、シン・グ、パク・ソダム、チェ・スビンなどが出演している。

記者 : ハ・スジョン