GOT7 ジニョン、先輩2PM ニックン&元Wonder Girls ユビンとの関係を暴露?「2人とも一度も奢ってくれない」

Newsen |

写真=KBS 2TV「クイズの上のアイドル」放送画面キャプチャー
GOT7のジニョンが、所属事務所であるJYPエンターテインメントの直属の先輩、2PMのニックンと元Wonder Girlsのユビンをウィットのあるコメントで笑いを誘った。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「クイズの上のアイドル」にGOT7のジニョン、ジャクソン、ユギョム、ベンベンがゲスト出演し、先輩であるニックンとユビンとクイズ対決を繰り広げた。

この日、MCのチャン・ソンギュはジニョンに「ニックンとユビンがJYP直属の先輩だが、2人のうち、ご飯をよくおごってくれる先輩はどっち?」と質問した。

これに対し、ジニョンは悩むことなく「まだ2人とも奢ってくれたことがない」とはっきりと明かし、笑いを誘った。ニックンとユビンは恥ずかしそうな笑顔を見せた。

しかし、ベンベンの答えは違った。彼は「ニックン先輩は僕においしいご飯をたくさんおごってくれた」と打ち明け、スタジオを和ませた。

すると、意気揚々としたニックンは「やはり(ベンベンも)タイから来た弟分なので、気に掛けるようになった」と格別な後輩への愛情を見せた。

記者 : キム・ノウル