MY.st イ・ミノ、体調不良で病院へ…PCR検査は陰性判定「休息のためしばらくスケジュールには不参加」

Newsen |

Newsen DB
MY.stのイ・ミノがスケジュールへの不参加を発表した。

所属事務所のmystarエンターテインメントは本日(4日)「イ・ミノが、風邪による体調不良で病院を訪問し、万が一に備えてPCR検査を実施し、陰性判定を受けました」と明らかにした。

また「単純な風邪の診断を受けましたが、安静にしたほうが良いという専門医の意見に従って、しばらく休息の時間を持つ予定です」と伝えた。

・KNK&SATURDAY&TARGETら出演!オンラインコンサート「2020 Daily Live」12月5日&6日のラインナップ公開

・約415万円を滞納?MY.stのスタイリストがSNSで暴露…事務所代表が一部認める「現在合意を進めている」

【mystarエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

ボーイズグループMY.stの所属事務所mystarエンターテインメントです。

MY.stメンバーのイ・ミノが、風邪による体調不良で病院を訪問し、万が一に備えてPCR検査を実施し、陰性判定を受けました。

単純な風邪の診断を受けましたが、安静にしたほうが良いという専門医の意見に従って、しばらく休息の時間を持つ予定です。これによってイ・ミノはしばらくスケジュールに参加しないことになりました。

突然のことでご心配をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。ファンの皆さんのご理解をお願いします。

当社は、イ・ミノの回復と健康に最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ