“入隊中”Block B テイル、来年1月4日に除隊…本日(12/4)より最後の休暇へ

OSEN |


Block Bのテイルが除隊前最後の休暇に入った。

所属事務所のSeven Seasonsを通じて4日、「必勝! 私が本日12月4日、除隊前最後の休暇に出発することになりました! 全国的に深刻な状況にある新型コロナウイルス感染拡大のため、2021年1月4日に軍には復帰せず除隊することになると思います!」というメッセージを伝えた。

続けて彼は「1年7ヶ月という時間、軍服務をしながら本当に良い縁と思い出を得て帰ります。たくさんのことを学んで感じることができる大切な時間でした。待ってくださった方々に、早く恩返ししたいですね。ありがとうございました! 除隊後、もっと素敵な姿でお会いします!」とファンに挨拶した。

テイルは昨年6月「少し突然かもしれませんが、軍入隊をすることになって、このように手紙ではありますがご挨拶します。長いと言えば長く、短いと言えば短い時間ですが、元気に軍服務を終えてきます」と、直筆の手紙でファンに入隊を知らせた。

テイルの入隊のニュースに、ファンたちは残念な気持ちを表しながらも元気に行って来るよう彼を応援した。Block Bのメンバーたちもコメントを通じて、テイルを励ました。パクキョンは「行ってらっしゃい。元気に」と励まし、ビボムは「すぐに行くね」とコメントした。

・“入隊中”Block B テイル、アニメ「マジカル:姫を笑わせろ」OSTに参加…韓国公開に合わせて再発売

・Block B テイル、本日(6/10)電撃入隊…インスタで報告「突然ですが、元気に行ってきます」(全文)

記者 : パク・ソヨン