「浮気したら死ぬ」コ・ジュン、5年前チョ・ヨジョンにプロポーズも…まさかの浮気疑惑!?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「浮気したら死ぬ」放送画面キャプチャー
「浮気したら死ぬ」でチョ・ヨジョンがコ・ジュンのプロポーズを断った。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「浮気したら死ぬ」で、5年前のカン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)とハン・ウソン(コ・ジュン)の話が描かれた。

ヨジュのことが好きだったウソンは、ケーキに指輪を入れてプロポーズを準備した。しかし、ヨジュは「プロポーズはその靴をプレゼントしてくれた女性にしたら」と言った。

そしてヨジュは「靴職人から聞いた。1ヶ月前にその靴を作ったと」と浮気を疑った。これに対し、ウソンは「知り合いの後輩から研修院の卒業祝いでもらった」と釈明した。

ヨジュは「誠意のある釈明ね。女、プレゼント。2つだけで十分。殺人と殺人未遂は私には同じだ」と彼のプロポーズを断った。

悔しがったウソンは「プレゼントをもらったことがそんなに罪か?」と聞き、ヨジュは「罪ではない。でも、その隙のせいで堤防が崩れる。私がどうして梅雨になるまで待たなければならないの? あの子にあげて」と言いながら指輪を投げ捨てた。

しかし、ウソンはもう一度跪いてプロポーズした。

記者 : キム・ボラ