チョン・スンファン、新曲「Winter Again」ムードフィルム公開…冬にぴったりなバラードの誕生を予告

TVREPORT |

写真=アンテナミュージック
歌手チョン・スンファンが新曲「Winter Again」のムードフィルムを公開した。

所属事務所のアンテナミュージックは、公式SNSを通じてチョン・スンファンのウィンターシングル「Winter Again」のムードフィルムを公開し、冬にぴったりなバラードの誕生を予告した。

公開されたフィルムの中で、チョン・スンファンは日差しが入る窓辺ではがきを書いている。

長く悩んで一文字、一文字に心を込めて書いていき、慎重かつ温和なムードを演出し、視線を引き付ける。

また、「よろしくね / 僕たちの冬」というメロディーが初公開され、早くもたくさんの関心を集めている。

8日、チョン・スンファンはウィンターシングル「Winter Again」をリリースする。6ヶ月振りのカムバックで、彼だけの冬の感性を詰め込み、リスナーたちの心を温かく染める予定だ。

これまでチョン・スンファンは繊細な感性と声、誰もが共感できる歌詞などを通じて、音楽界のバラードの系譜を継ぐアーティストとして活躍してきただけに、今回の新曲「Winter Again」で聞かせてくれる冬の感性にも注目が集まる。

記者 : イ・ヘミ