BTS(防弾少年団) ジン、本日(12/4)誕生日!メンバーからお祝いコメント続々「ソロ曲『Abyss』もおめでとう」

Newsen |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)が、最年長のジンの誕生日を迎えて続々と写真を公開した。

4日、BTSの公式Twitterには、メンバーたちがジンの誕生日を祝うコメントが掲載された。

まず、ジンは直筆のメッセージを通じて「おめでとう。1ヶ月後には30歳だね。からかわれるだろうけど、大丈夫。メンバーたちもみんな年を取るから!」と愉快にコメントした。

SUGAは「ジン!! お誕生日おめでとう。もうすぐ30歳だけど、僕もすぐについていくね。改めておめでとう」というお祝いコメントを残した。

RMは「ジン兄さんのお誕生日、おめでとうございます。『Abyss』の発表もおめでとうございます。微力ながら参加できて光栄でした。幸せでいましょう」とコメントし、ツーショット写真を掲載した。

J-HOPEは「ハンサムな兄さん、お誕生日おめでとう。宝石よりも輝くキム・ソクジン(ジンの本名)」というコメントとともに、ジンの横顔を収めた写真と2人のセルフショットを掲載してお祝いした。

ジミンも、ジンと一緒に撮った写真を共有し「うちの兄さん、歌も上手だね。お誕生日おめでとうございます。元気でいてください」とコメントした。

メンバーたちから温かいお祝いの言葉をもらったジンは、自身の誕生日を記念して3日午後、無料音楽ファイル共有サービスSoundCloudを通じて、ファンのために作ったソロ曲「Abyss」を公開した。

この楽曲のプロデュースは、Pledisエンターテインメント所属の歌手でプロデューサーのBUMZUが手掛けた。ジンは歌唱だけでなく、リーダーのRM、Big HitエンターテインメントのプロデューサーPdoggと共に楽曲の制作にも参加した。

記者 : ファン・ヘジン