“ドラマに多数出演”キム・ギバン、結婚から3年でパパに!第1子が誕生「親バカになる覚悟はできています」

OSEN |

写真=キム・ギバン Instagram
俳優キム・キバンが父親になった。

3日、自身のInstagramに「ついに今日、僕たちが親になりました。多くの方々の応援や励ましのおかげで、妻とグリーン(胎名)、みんな元気です」という書き込みを掲載した。

また「親バカになる覚悟はできています。もちろん、夫バカは基本オプションです。僕たち家族3人、きれいに楽しく元気に生きてみます。ありがとうございます」と伝えた。

そして「10ヶ月間苦労したヒギョン、ありがとう。そして愛してるよ」と付け加えた。これとともに公開された写真では、キム・キバンが妻のキム・ヒギョン、生まれたばかりの息子と一緒に笑顔を浮かべている。3人の幸せそうな雰囲気が際立つ。

優キム・ギバンは映画「潜伏勤務」でデビューし、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」「メディカルトップチーム」「僕には愛しすぎる彼女」などに出演、個性派俳優として活躍してきた。化粧品ブランド副代表で妻のキム・ヒギョンとは2017年9月に結婚し、最近妊娠のニュースを伝え、多くの祝福を受けた。

・“ドラマに多数出演”キム・ギバン、結婚から3年…自身のSNSで妻の妊娠を発表

・俳優キム・ギバン、結婚式の感想を明かす「とても幸せ」…妻との2ショット公開

記者 : キム・ウネ