イム・ヨンウン&チャン・ミンホ、PCR検査結果は陰性判定…事務所がコメント「引き続き自主隔離は続ける」

TVREPORT |

写真=NEW ERA PROJECT「ミスタートロット」公式Instagram
歌手のイム・ヨンウン、チャン・ミンホがPCR検査で陰性判定を受けた。

TV朝鮮「ミスタートロット」の出演者であるイ・チャンウォンが新型コロナウイルスの陽性判定を受け、同僚のイム・ヨンウン、チャン・ミンホも検査を受けた。

マネジメントを担当しているNEW ERA PROJECTは公式ファンコミュニティを通じて「イム・ヨンウンは検査結果で陰性の判定を受けた。現在、防疫当局の指針に従って自主隔離をしている。チャン・ミンホと担当のマネージャーも検査結果は陰性の判定だった」と明かした。

続けて「アーティストの健康と社会の防疫に最善を尽くす」と伝えた。

イ・チャンウォンの感染により、TV朝鮮「ポンスンア学堂」の収録に参加したスターやスタッフは、検査を受けた。ヨンタク、キム・ヒジェ、BOOM、パク・ミョンスらが検査後自主隔離中である。

TV朝鮮は上岩洞(サンアムドン)の社屋を一定期間閉鎖することにした。同日実施予定だった「妻の味」のスタジオ収録も中止となった。

記者 : イ・ユニ