MONSTA X、意外な一面も?日常生活で見せた魅力的な姿に注目

TVREPORT |

写真=MBC
「全知的おせっかい視点」にMONSTA Xが出演する。

MBC「全知的おせっかい視点」第133回では、野獣アイドルことMONSTA Xの日常が公開される。

同日の放送でMONSTA Xは朝から筋肉を鍛える運動で野獣的な魅力を思う存分アピールした。しかし、しばらくして今回は意外な魅力を披露した。

MONSTA Xはリアルなホームウェア姿でキュートなガールズグループのダンスを踊ったり、量子力学とアインシュタインが出てくる物理学の会話を始めた。他にもステージの上でのカリスマ性とは180度違った特別な趣味でスタジオの一同を驚かせたという。

何よりMONSTA Xは2つの宿舎で分かれて生活しており、関心を集めた。MONSTA Xのマネージャーは「『これ』なメンバーと、違うメンバーで分けて宿舎を分離した」と明かし、想像を超えるビハインドストーリーを公開したという。

MONSTA Xの意外なギャップは何だろうか。また、宿舎を分ける基準となった特別なエピソードは何だろうか。MONSTA Xのサプライズな日常は、5日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・ユニ