PENTAGON、新型コロナウイルスの影響で延期も…オンラインコンサートを12月13日に開催「最高の公演ができるよう最善を尽くす」

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが延期されたオンラインコンサートを12月13日に開催する。

PENTAGONが所属するCUBEエンターテインメントは本日(3日)午後、PENTAGONの公式SNSチャンネルとグローバルファンサイトU CUBEを通じて「2020 PENTAGON ONLINE CONCERT [WE L:VE]が13日の午後3時に開催されます」と伝えた。

続けてフイと関連し「フイは自己隔離を終えた後、入所する前までPENTAGONのメンバーとして芸能活動にベストを尽くす予定です。ファンの皆様の愛と応援をお願いします」と伝えた。

これに先立ち、PENTAGONは先月29日、オンラインコンサート「WEL:VE」を開催し、世界中のファンと会う予定だった。しかし、新型コロナウイルスの感染者と動線が重なったメンバーヨウォンをはじめとするメンバー全員がPCR検査を受け、自己隔離に入ったことでコンサートは急遽延期となった。

CUBEエンターテインメントは「多くの方にご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お待ちいただいたファンの皆様に感謝申し上げます。PENTAGONのスタッフ全員は保健当局の防疫指針を遵守し、安全な環境で最高の公演ができるよう最善を尽くします」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン