“アメリカ在住”シン・アヨン、韓国に帰国…新型コロナ検査で陰性判定「2週間の自宅隔離後にスケジュールに合流」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アメリカから帰国したタレントのシン・アヨンが、PCR検査で陰性判定を受けた。

所属事務所であるSTARITエンターテインメントは3日午後、「シン・アヨンが1日の午後に帰国してPCR検査を受けた結果、本日(3日)陰性判定を受けた」と伝えた。

これを受けシン・アヨンは2週間自宅隔離した後、予定しているスケジュールに合流する。これに先立って、彼女は10月に新居があるアメリカ・ニューヨークへ出国した。2歳年下であるシン・アヨンの夫は、ニューヨークで金融業に従事している。

・シン・アヨン、アメリカで働く夫への切ない気持ちを告白「新型コロナウイルスの影響…6ヶ月間会えてない」

・シン・アヨン、BTS(防弾少年団)のコンサートに行けずショックで涙「チケットを購入したけれど…」

【STARITエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。STARITエンターテインメントです。

弊社所属のアーティストであるシン・アヨンさんが今月1日の午後、帰国しました。

帰国後に受けたPCR検査の結果、本日(3日)陰性判定を受けました。

シン・アヨンさんは10月、個人的な事情でアメリカに出国して帰国し、2週間の自宅隔離に入ってから、予定されているスケジュールに合流します。

いつも弊社の所属アーティストに愛と支持を送ってくださるすべての方々に感謝します。

これからもアーティスト及びスタッフたちの健康と安全を最優先に考えます。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ