ウォン・ジナ&SF9 ロウン出演、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」仕事中の2人を収めたスチールカットを公開

Newsen |

写真=JTBCスタジオ
ウォン・ジナとSF9 ロウンの会社員生活を収めたツーショットが公開された。

JTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は、自分も知らないうちに始まった1つのラブストーリーを描くドラマだ。ウォン・ジナ(ユン・ソンア役)とロウン(チェ・ヒョンスン役)が恋愛感情を呼び覚ますときめきを披露する予定だ。

3日に公開された写真の中には、ウォン・ジナとロウンが先輩後輩のユン・ソンアとチェ・ヒョンスンに完璧に変身して心拍数を高める。化粧品ブランド「クラル」のマーケティングチームの先輩と後輩として、どこでも一緒にいる姿がキャッチされた。

会議室で並んで座った2人は、首にかけた社員証までお揃いアイテムに見えるほどのお似合いカップルで胸をときめかせる。プロらしい3年目のマーケターであるユン・ソンア (ウォン・ジナ)のしっかりして余裕のある姿と、1年目のチェ・ヒョンスン(ロウン)が目を輝かせながら見せる初々しい雰囲気がコントラストをなし、微笑ましい。

オフィスではまた違った雰囲気も感じられる。二人が同時にどこかを見つめている中、ユン・ソンアは好奇心に満ちた表情を見せている。彼女の席に足を運び、後輩として情熱を燃やすチェ・ヒョンスンは、可愛かった会議室での姿とは違って妙な警戒心を見せており、胸をときめかせる。いつも優しい笑顔を見せる彼を一瞬緊張させたことは何なのだろうか、より一層好奇心を刺激する。

ウォン・ジナとロウンが先輩後輩の境界線を行き来し、阿吽の呼吸を披露するJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は「LIVE ON」の後番組で2021年1月に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ