I.O.I出身キム・チョンハ、先行公開シングル「X」予告イメージを公開…夢幻的な雰囲気

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハがユニークな雰囲気を披露した。

本日(3日)、公式SNSを通じて1stフルアルバム「QUERENCIA」の先行公開シングル「X」の予告イメージが公開された。

公開されたイメージには、目を閉じて手を伸ばすキム・チョンハの姿が収められている。彼女は静的で落ち着いた雰囲気を演出し、視線を奪った。全般的に温かく夢幻的な雰囲気が新曲への関心を高めた。

「X(歩いてきた道に花畑なんてなかったんです)」はキム・チョンハの人生の1ページを歌詞で率直に表現した曲で、心に響く豊かなメロディーを特徴とするモダンロックポップナンバーだ。シンガーソングライターコムジョンチマ(黒いスカート)が所属するDJ HotBoyzZが作詞・作曲に参加し、一風変わった感性を予告した。

特に、来年1月に発売される1stフルアルバムの最後となる先行公開シングルで、先日発表した「Stay Tonight」「PLAY」とは異なる彼女の深い感性と音楽を確認することができるとみられる。

先行公開シングル「X」は今月10日午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ