GOT7 ベンベン、1番気を遣わせるメンバーにジャクソンを指名「僕たちのチームでこれに当たる人はいないけど…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
GOT7のベンベンが1番気を遣わせるメンバーとしてジャクソンを挙げた。

2日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でベンベンは「生まれた時から王子様! 1番気を使わせるメンバーは?」という質問を引いた。

質問に対してベンベンはジャクソンを選択した後「僕たちのチームでこれに当たる人はいない。しかしながら、それでも、だからと言って悪いということではなくて性格の違いだ」とヒントを与えた。

しかし、メンバーたちは答えられず、ベンベンは質問を公開した後「なぜジャクソンを選んだかというと、正直言ってこういう人は我々のチームにはいない」と、もう1度強調した。

続いて「しかし、少し気が弱くて気を遣わせる……」と説明し、それにジャクソンは質問用紙を半分に切り、現場は笑いに包まれた。

すると、SUPER JUNIORのウニョクは「言わば、末の弟みたいな存在だ」とまとめ、ベンベンはうなずいた。

続いて、ZE:Aのグァンヒは「可愛い性格だよ」と付け加えた後、ジャクソンに「満足した?」と聞き、ジャクソンは微笑みを見せた。

記者 : コ・ヒャンミ