JO1「2020 FNS歌謡祭」初出演に熱い反応…関連ワードがトレンド入りも

Kstyle |

写真=JO1 Twitter
JO1が「2020 FNS歌謡祭」に初出演し、熱い反響を得た。

2日に放送されたフジテレビ系列「2020 FNS歌謡祭 第1夜」に出演したJO1は、人気オーディション番組から誕生し、若者を中心に熱狂的な人気を集める話題のグループとして紹介された。

彼らは11月25日に発売された1stアルバム「The STAR」の表題曲「Shine A Light」を披露。両手を輝く星に見立てたサビの“スターダンス”など、息の合ったパフォーマンスで魅了した。また当日は、「#JO1」「#日本中にShineALight」がTwitterのワールドワイドトレンドの上位にランクインするなど、高い人気を実感させた。

JO1は公式Twitterで、ステージで撮った記念ショットと共に「『2020 FNS歌謡祭』第1夜に出演させていただきありがとうございました! ご視聴いただいた皆様、たくさんの応援ありがとうございます」と感謝を伝えた。

この日の「2020 FNS歌謡祭」にはJO1の他にもジェジュン、BTS(防弾少年団)、IZ*ONE、ENHYPEN、NiziU、JO1らがステージを披露して注目を集めた。また、9日に放送される第2夜には、韓国からSEVENTEENの出演が決定した。

記者 : Kstyle編集部