Berry Good、所属事務所の代表&マネージャーが新型コロナウイルス感染…メンバーは全員が陰性判定

OSEN |

写真=JTGエンターテインメント
Berry Goodが、PCR検査で陰性の判定を受けた。

JTGエンターテインメントは2日、「当社所属のアーティストBerry Goodが本日(2日)の午後、PCR検査の結果、陰性の判定を受けた」と明らかにした。

続けて「所属事務所の代表と現場のマネージャーが、新型コロナウイルス陽性の判定を受け、Berry Goodのメンバー全員が1日、PCR検査を受けた」とし、「メンバーは濃厚接触者に分類され、2週間の自主隔離を行う予定だ」と伝えた。

また、「当社はもう1度追加の感染の危険があるアーティストやスタッフたちがいるか再調査し、今後も保健当局の防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストやスタッフの健康と安全を最優先する」と付け加えた。

Berry Goodは11月5日、デジタルシングル「一緒に旅立ちましょう」を発売してカムバックした。

・Berry Good ソユル&セヒョン、デジタルシングル「一緒に旅立ちましょう」コンセプトフォトを公開

・Berry Good、11月5日にカムバック決定!チョヒョンのコンセプトフォトを公開

【JTGエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JTGエンターテインメントです。

当社所属のアーティストBerry Goodが本日(2日)の午後、PCR検査の結果、陰性の判定を受けました。

所属事務所の代表と現場のマネージャーが、新型コロナウイルス陽性の判定を受け、Berry Goodのメンバー全員が1日、PCR検査を受けました。

メンバーは、濃厚接触者に分類され、2週間の自主隔離を行う予定です。

当社はもう1度追加の感染の危険があるアーティストやスタッフたちがいるか再調査し、今後も保健当局の防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストやスタッフの健康と安全を最優先にします。

ご心配おかけして申し訳ありません。

記者 : チ・ミンギョン