“大麻吸引の疑い”nafla、所属事務所MKIT RAIN RECORDと契約解除…新しいスタートへ

MYDAILY |

写真=MKIT RAIN RECORD
ラッパーnaflaが所属事務所から離れることになった。

所属事務所のMKIT RAIN RECORDは2日、公式SNSを通じて「今まで所属アーティストであるnaflaを愛してくださった多くのファンの皆様に心より感謝します。なお、当社はnaflaとの専属契約が解除されたことをお知らせします」と明かした。

続いて「当社は最近、naflaと深い対話と議論の末、アーティストの意見を尊重し、専属契約を解除することで最終合意しました」とし「MKIT RAIN RECORDと共にしてくれたnaflaに感謝の言葉を伝えるとともに、新しいスタートを心より応援します」と伝えた。

naflaは最近、Loopy、Owen、BLOO、Young Westと共に大麻吸引の疑いで捜査を受けた。naflaを含む4人は初犯であることなどを考慮し、起訴猶予処分を受けて、Young Westは起訴された。

【MKIT RAIN RECORD 公式コメント全文】

こんにちは。MKIT RAIN RECORDです。

今まで所属アーティストであるnaflaを愛してくださった多くのファンの皆様に心より感謝します。なお、当社はnaflaとの専属契約が解除されたことをお知らせします。

当社は最近、naflaと深い対話と議論の末、アーティストの意見を尊重し、専属契約を解除することで最終合意しました。

長い間、MKIT RAIN RECORDと共にしてくれたnaflaに感謝の言葉を伝えるとともに、彼の新しいスタートを心より応援します。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク