B1A4&OH MY GIRL&ONF、受験生に応援メッセージ「悔いのない結果になりますように」(動画あり)

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
WMエンターテインメント所属のアーティストたちが、2021大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えた受験生たちに応援のメッセージを送った。

1日午後、WMエンターテインメントは公式SNSを通じて、2021大学修学能力試験を控えた受験生のための応援映像を掲載した。映像の中では、B1A4、OH MY GIRL、ONFが受験生に応援のメッセージを伝えている。

B1A4は、「天気がずいぶん寒くなったと思いましたが、時間が本当に早いです。2020年は、色々と心配事が多かった一年でした。一生懸命走ってきた受験生の皆さん、お疲れ様でした。落ち着いた気持ちで実力を発揮し、後悔のない結果が出るよう応援します。全国の受験生の皆さん、ファイト!」と激励と応援を伝えた。

OH MY GIRLは「段々近づいてくる日に心配する受験生が多いでしょう。しかし、皆さんが積み上げてきた努力を信じて、これまで準備してきたものを全て吐き出してきてください。天気がとても寒くなったから暖かく行って来てください。慎重な時期だけに、衛生ルールもしっかり守って、最後まで体調管理もしっかりして、いい結果が出ますように私たちみんなで願っています。MIRACLE(OH MY GIRLのファン)と共に全国の受験生の皆さんを私たちが応援します」と伝え、特有の爽やかではつらつとしたエネルギーを発揮した。

ONFは「受験生の皆さん、長い時間準備してきただけに、本当に緊張すると思います。でも緊張はしばらく止めて落ち着いて実力を発揮してきてください。最後までコンディション調節をよくして天気が寒いので暖かくして行ってください。また、個人防疫規則も忘れずに守ってくださいね。今まで一生懸命努力した受験生の皆さんに応援を送ります。最高のコンディションで。修能が大成功しますように」と力強いファイトを叫んだ。

WMエンターテインメント所属のアーティストたちは、今年の9月4日にオンライン合同コンサート「Hello! WM ONTACT LIVE 2020」を開催し、ファンたちと会った。B1A4は、今年11月に約3年ぶりの4thフルアルバム「Origine」のリリースし、5日にはオンライン単独コンサート「Documentary Live – directed by B1A4」の開催を控えている。今年4月に、7thミニアルバム「Nonstop」をリリースしたOH MY GIRLは、音楽配信サイト1位だけでなく音楽番組8冠王に輝き、名実共に2020年最高のガールズグループとしての地位を確立した。“名曲名家”のONFは、今年の8月に5thミニアルバム「SPIN OFF」を発売、デビュー後初の音楽配信チャート1位を獲得し、“成長型ボーイズグループ”であることを立証した。





記者 : チ・ミンギョン