BTS(防弾少年団)、メンバー全員で受験生を応援「最善を尽くして…本当に心から応援しています」(動画あり)

Newsen |

写真=BTS 公式YouTube映像
BTS(防弾少年団)が受験生たちを応援した。

2日午後、BTSの公式SNSとYouTubeチャンネルには、「明日行われる2021学年度大学修学能力試験(日本のセンター試験)を受けるARMY(BTSのファン)に送るBTSの応援のメッセージ! お疲れ様でした。ARMY」という書き込みと共に映像が掲載された。

RMは「12月3日、ついに再びその日が迫っています。皆さん、修学能力試験が迫ってきています。今年1年間、特に他の年より受験生の方々は苦労したと思います」と話した。

ジミンは「あまり悩まないでほしいのは、これが人生の最後の試験ではないから、後悔がないくらいに頑張って、最善を尽くして来てほしいです」と応援した。

SUGAは「体調管理をしっかりして、まずはぐっすり寝なければなりません」とアドバイスした。

ジンは「緊張せず普段どおりにすればいいです」とし、ジョングクは「そう。あまり緊張してはいけません」と共感を表した。

Vは「それから修学能力試験が終わったら、美味しいものを食べてください」と話した。

J-HOPEは「皆さん、BTSが応援しています」とし、RMは「本当に僕たちが心から応援しています」と応援した。

最後にBTSのメンバーたちは「すべての受験生の方々、ファイト!」と叫んだ。

BTSは11月20日、ニューアルバム「BE」を発売して、米ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」で1位を獲得するなど、世界中の音楽ファンから高い支持を受けている。タイトル曲「Life Goes On」は、ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位を獲得し、ビルボードの2大メインチャート1位を同時に獲得する快挙を成し遂げた。

BTSは本日「2020 FNS歌謡祭 第1夜」、12月5日に「MMA 2020」、12月6日に「2020 MAMA」、25日に「2020 SBS歌謡大祭典」に出演する。

・BTS(防弾少年団)、新曲「Life Goes On」がビルボード「HOT100」で1位に…メンバー全員で大喜び(動画あり)

・BTS(防弾少年団)「MIC Drop Remix」MVが再生回数8億回を突破!通算4本目

記者 : ファン・ヘジン